2013年10月2日水曜日

トレッキング



はじめまして!

今日からわたしのブログが始まりました。

How exciting!!!!!

現在アメリカワシントン州シアトル郊外に夫、10歳の息子、黒猫と住んでいます。

これからこちらでの生活をたくさん報告したいと思ってます。

たくさんの方に読んでもらいたいな。。。。

ということで。。。。


いまはまっていること。。。。


Treckingです。実は英語ではHikingという場合がほとんどです。

ここワシントン州はご存知の方も多いとおもいますが山と海に囲まれたところ。


アウトドアが大好きな人には最高の場所です。

なので、

我が家も今年の夏からHiking始めました。

そしてさっそくalltrails.comに登録

ここワシントン州では最近国立公園などのハイキング使用に料金がかかるようになりました。

メンバー費を払うと一年間有効でさまざまな公園を無料で歩くことができます。

最近はユタ州にいって山登りをしてきました。


感想。。。。

死ぬほど疲れました。でもこの疲労感がまた快感なのだな。。。。

詳しいHikingについてはまた次のときに。。。

Time to go....

Seeya





0 件のコメント:

コメントを投稿