2014年4月10日木曜日

ロンドン旅行その3

ホテルからすぐ前がバス停なのでどこに行くにもこのバスを使用。

だんだんバスにも慣れ、いつも二階に行きたがる息子。。。やっぱりこのバスは楽しい。

この日は待ちに待ったハリーポッタースタジオに。ネットで事前に予約しておいたツアーバスの待ち合わせ場所で待つこと30分。

来ない。。。。

待ち合わせの場所は正しいのにバスが来ない。


ハリーポッターは事前に予約しておいてこの日の最終夜6時にしか予約が空いていなかった。しかもホテルからは2時間。。。

なのでバスを予約したのに。

結局ハリーポッターいけませんでした。

ショック!!!!! あんなに楽しみにしていたのに。。。。

仕方ないので次の日にkings cross stationというところで例の有名なプラットフォームとの9 3/4のところに行きました。

列にはすでに観光客が並んでいました。息子写真を撮影してギフトショップでお土産を。

もちろんホテルに帰って来てから速攻文句のFAXを送りました。本当は文句など言いたくなかった。でもね。遠くはるばるここまで来てそれはないでしょう。

場所もあってたし。。。。

もちろんクレジットカードだったのであとでdisputeしっかりさせてもらいますよー。

帰りにホテルのそばのpelicanというおしゃれなカフェでスープを食べました。


ここ。。。唯一ロンドンで美味しかった。。。そしてウエィトレスのショートヘアノー可愛いお姉さん。。。

翌日はshopping行きます。せっかくきたんだから何か自分にも買って行かなきゃね。

0 件のコメント:

コメントを投稿