2014年3月23日日曜日

Meets

昨日は息子の属する水泳教室、Swim Vastも参加の競技会でした。

ボランティアとして初参加。

何をするかも告げられないまま(典型的なアメ人のやること)一様ここでもポットラックだったので大量のクッキーを焼き持って行った。

会場は息子がいつも泳いでいる場所。

ここにワシントン州の全ての選べ抜かれた選手たちが来て競う。。。

ある家族はワシントン州のパスコというところからキャンピングカーで家族全員で出動。。。(なんか機動隊みたいだな)

ある人たちは飛行機で。。。

そう思うとうちはなんとラッキーなのでしょうか。。。といっても息子はまだとても参加できるレベルではないのですが。。。

うじゃうじゃいる選手たちの合間抜けタイマーとして始めてストップウオッチでタイムを測りました。

いやーめちゃくちゃ緊張。。。

すべての選手たちが自分の子供に思えて緊張。

なかには飄々としている子もいれば、緊張があらわに出る子。。。

それぞれ皆可愛いのだなー。

ちなみに英語で競技会のことmeetsといいます。いままでtournament,gamesといった単語ばかりと思っていたのだが。。。

子供ができ習い事をし、meetsという言葉もわたしの辞書に加わることに。。。。いやまだまだわたしも勉強。。。。

meatではありませんのでご注意を。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿