2014年3月18日火曜日

Backpack ついに登場

去年やっとお気に入りのザックが見つかった私。

いや、本当に欲しかったのはこれと違ったのだが、結局オスプレイーに落ち着くことに。。。

何年かかったかな。。。。ザック一つの購入のため。。。。

なんでこんなに難しかったか。。。

それは私の求める基準にあうものがなかなかなかったから。。。

1番重視はそのしょった時の快適さ。。。。これは譲れない。

次に仕組み。。。2層式であること。要するに上からとしたからで出し入れできるもの。。。。

次に値段。。。。あまり高いのはもちろんご法度。。。。

そして色。。。。。これはあまり重要ではない。

そしてそうそうに見あったものがこのオスプレーケストレルというモデル。。。

実はザックも奥が深く、男性用、女性用、もちろん子供用とある。

torsoといって上半身の長さと骨盤の張り具合(わたしは張っていない方。)で女性でも男性用が合う場合も。。。

私のは女性用。。。torsoはmediumで骨盤張りなし。。

ということで散々試したあげくこれになった。

来月は息子とロンドン旅行を計画中。。。。

そして初のバックパック旅行を。。。。。やっと出番登場。。。。

雨の多いシアトルということでしょうがなくザック用レインカバーも買ってバッチリ!!!

あとは飛行機に乗れることだけを祈る! アーメン。

0 件のコメント:

コメントを投稿