2014年3月7日金曜日

Cavalia ーOdysseo

夕べのまちにまっていたCavalia Odysseoに行ってきました。チケット発売してすぐ購入しましたが週末は高めだったので水曜日に行くことに。

大雨の中夫も一緒に。。。

前回は一人で行ったがやはり一緒に行ってくれる人がいるのは嬉しい。

cavaliaはあのかの有名なシルクドソレイユと経営者を同じとする劇団。。。。そうそのアクロバットは素晴らしく唯一の違いはcavaliaは馬がその

アクロバットに登場し、馬自体が主役でもあるということ。。。。

そして何よりも馬達が自分たちで登場し決められた場所に立ち、走り、歩き回り、それは手綱無しでのまるで演技そのもの。

馬を操るのがとても難しいことであるというのを知る人だけがわかる醍醐味。。。待っている間観客を飽きさせないクイズがスクリーンに登場するとみな

競って答えもりあがり。。。

こんなこともまた粋な計らい。





もちろんパフォーマンスは感動そのもの。。。。

私にとっての最高のアニバーサリーギフトとなりました。

thanks, hon!

0 件のコメント:

コメントを投稿