2013年11月16日土曜日

スターバックス1号店

今日シアトルダウンタウンのスターバックス一号店に久しぶりに行ってきました。

日本のお友達に頼まれコーヒーカップを買いに。。。

何年ぶりかな。。。かなり久しぶりでした。

でも

混んでた。

人がお店から溢れゆっくり見れないし写真も撮れない。。。。

一様なんとかカップを選んでいるとスタバ(日本ではこう呼ぶらしい)のお兄さんが

Those are for display and we actually have in boxes so just let us know which you want, ok.

と。。。





列に並んでいるとお客さん全て観光客のようだった。みな写真をとりわいわいがやがや。

おもったよりマグカップの種類が少なく夫と相談して選んだ。。。。

あいにくの雨でしかもパーキングに車を止めている時間1時間。。。

急いで買ってお昼のホットドッグをつまみ。。。

帰って来ました。

いつ行ったらこの1号店空いているのかな。。。

夫曰く空いている日はないと。。。。

yikes!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿